Xmas Cross in くろんど池 コース決定

投稿者: admin 投稿日:

Xmas Cross in くろんど池のコースレイアウトを決定しました。
昨年までとは、ピットや表彰エリア、ブース出店場所の位置が変更になっています。
まず午後の部となるC1、C2、CL1、CM1のコース図です。表彰の位置を変更しました。駐車場の番号が当初と変わっています(12/21修正)
sponsor-map
ピットはシングルピットで、スタート地点から池の周回に入る手前に変更されています。
ピット横(図B)に洗車場が設置されています。(水道は給水のみ可)
尚、C1、C2、CL1、CM1のレース実施中は、洗車場の利用を制限します。
ブース配置図付きロングコースType1 (PDFファイル)
次に午前の部となるC3、C4、CL2、CL3、CM2、CM3、U17、U15のコース図です。表彰の位置と駐車場の番号は上の図(Type1)が正しいものです。(12/21)
Kurondo-parcours2
ロングコースType1との違いは、池の西南にあたる付近 図Iのセクションがパスされます。
ロングコースType2(PDFファイル)
続いてキッズクラス CK1、CK2で使用するショートコースです。
Kurondo-parcours3
基本、池の周回コースとなり、随所にあるトレイル区間をパスします。
ショートコース(PDFファイル)
最後にエキシビションのコースです。他カテゴリーとはスタート位置が異なります。
15-16kurondo-Exhibition
エキシビジョンレースは、ル・マン式スタートを採用します。
スタート手順は、以下のとおりです。
CK2のレースが始まったら、コース図の『トランジット』と書かれた場所に自転車を並べてください。
コース向かって奥右側がSS、手前右側が仮装のゾーンです。
スタート地点は、松美荘の前になります。他のレースのスタート地点とは異なるので、ご注意下さい。
SSからスタートし、3分後に仮装がスタートとなります。
最初はランニングスタートし、青い色の矢印に進んでください。トランジットに置かれた各自のバイクに乗ってそこからは赤い矢印の方向へ自転車で走ってください。
最初のフィニッシュ通過がトップの選手には、スプリント賞が与えられます。
後半コースが大幅ショートカットになっています。くれぐれも間違いないようにお願いします。
※ル・マン式スタートの歴史についてはコチラ
エキシビションコース(PDFファイル)
2015/12/21 更新

カテゴリー: 未分類