大会中止のご報告

くろんど池CX 2018−2019シーズン大会は、最終レースを残して中止といたしましたことを、この場にて遅ればせながらご報告いたします。 本大会実施にあたり、ご後援を賜りました くろんど池管理組合様、松美荘様、くろんど荘様、大会運営にご協力を頂きました 関西シクロクロス実行委員会様、大会趣旨にご賛同頂いた協賛各社様、そして、大会を楽しみに参加いただいた全ての選手の皆様と観客の皆様に対し、ご迷惑をお 続きを読む…

投稿者:admin 投稿日時:

スタートリスト公開します

スタートリストを公開します。 C1・CM1・CL1の各カテゴリーは、AJOCCランキングに基づきスタートグリッドを決定しています。その他のカテゴリーについては招集時にくじ引きによりスタートグリッドを決定します。 2018-2019くろんど池スタートリスト20181130

投稿者:admin 投稿日時:

大会前日スクール開催決定!

12月1日(土)14時30分より三船スクールを開催いたします。 時間:14時30分~15時30分 集合場所:松美荘の裏 費用:500円 ※スクール時の保険はご自身で加入してください。 出来立てホヤホヤの2018-2019年シクロクロスコースでテクニックのステップアップ。翌日のレースの予習にもバッチリ!あなたも本格的なコースを体験してみませんか? たくさんのご参加お待ちしております!   続きを読む…

投稿者:admin 投稿日時:

第2回幕張グラベルクリテリウム終了のお礼

皆さまのご協力のおかげをもちまして、第2回幕張グラベルクリテリウムも無事滞りなく終了を迎えられましたことを先ずお礼申し上げます。   参加していただいたすべての選手の皆さま。本大会の開催にあたり、ご尽力いただきましたすべての関係者の皆さま、本当にありがとうございました。 特に大会を盛り上げてくれたすべての選手の皆さんには、感謝いたします。昨年のリベンジを果たした人、あと一歩で優勝や入賞を 続きを読む…

投稿者:admin 投稿日時:

幕張グラベル三船雅彦スクールのお知らせ

幕張グラベルクリテリウム前日にスクールを行います。 ロードでのグラベルを楽しく速く安全に走る方法をマスターしよう!翌日のレースの攻略法になるかも?! 日時:11/3(土) 13:00~14:30 集合場所:会場のスタート地点 費用:小中学生  無料    大人    500円 当日、現地にて受付いたします!(事前申し込み不要)

投稿者:admin 投稿日時:

【大会中止のお知らせ】

9/30(日)に予定しておりました「第4回ゆずの里向山グラベルクリテリウム」は、台風24号の接近による大雨・強風が予想されます為、皆様の安全を最優先に考慮いたしました結果、やむなく中止とさせていただきます。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解していただきますと幸いです。 また、イベント開催直前のご案内になりましたことを、お詫び申し上げます。 グラベルクリテリウム実行委員会

投稿者:admin 投稿日時:

出展ブース情報

いよいよ今月末になりました!レース、観戦の合間にブースにもお立ち寄りください。 【向山区飲食ブースメニュー】 ゆずカレー  500円 向山焼   100円  大判焼   100円 お茶・ソフトドリンク  100円 【MASSA’S SELECTION オフラインショップ】 タイヤ、チューブ等イベント特別価格にて販売! 今日だけの掘り出し物もあるよ! 他にもブースが出店予定。 エントリー 続きを読む…

投稿者:admin 投稿日時:

2017-2018くろんど池CX終了のお礼

皆さまのご協力をもちまして、くろんど池CXは無事終了いたしましたことをお礼申し上げ ます。 参加していただいたすべての選手の皆さま。本大会の開催にあたり、ご尽力いただきましたすべての関係者の皆さま 本当にありがとうございました。 優勝された選手、優勝を逃した選手、また次回開催の際には再び素晴らしい走りと感動を期待いたします。 皆さまの更なる発展を祈念申し上げ、簡単ではございますがご挨拶とさせていた 続きを読む…

投稿者:admin 投稿日時: