小学生以下のお子様必見、限定イベント開催!

投稿者: admin 投稿日:

小学生以下限定イベント開催します。お子様と一緒にくろんど池CX楽しんでください!
■その1.子供抽選会
昨年アンケートで、アヒルやコイのえさを配ってほしいとの要望があったので、お昼の試走時間に小学生以下のお子様対象の特別抽選会を実施します。実施時間や場所は、会場でアナウンスするのでお聞き逃しなく!
賞品は、もちろんアヒルやコイのえさ、さらにスワンボート乗船券が当たるかも?小学生以下のお子様は、ぜひ参加してください~。
■その2.子供スターター
当日受付で、C1、CL1、CM1を除くその他の12カテゴリーでスターターを募集します。お父さんなど家族が出場するレースでピストルを鳴らしてみませんか?当日受付にて、希望するカテゴリーにお名前、年齢を書いてください。先着順ですので、すでに埋まっているカテゴリーがある場合もございます。ご了承ください。スターターになった子は、レースの15分前にスタート地点へお越しください。
■その3.子供用特別コース
未就学児のレースは行いませんが、小さいお子様が走れるコースを設定します。
ぜひ、キックバイクなどをもってお子様連れでお越しください。
ちなみに、CK1、CK2の優勝者には、スワンボート乗船券が賞品として進呈されます。レースに参加する子たち、頑張ってくださいね!