協賛企業様のご紹介 Part3

投稿者: admin 投稿日:

Xmas Cross in くろんど池は、多くの協賛企業様のご協力で開催します。
3回目は、当日ブース出店頂ける協賛企業様をご紹介してまいります。

五十音順
 
ちゃねスポーツ

バンブーチャコールソックスをはじめとし、自転車用インナーパンツ等の取り扱いをしております。また画期的なチェーンのコーティング剤「グラファイトチェーンルブ」も取り扱っております。SHINKOタイヤの代理店でもあります。

chanesports_logo

 
 
東洋フレーム株式会社

TOYO

創業40年間の中であらゆる素材を積極的に取り入れ、各レースのプロ選手に供給し技術とノウハウを積み上げてきました。この歴史の中でTOYOが認めた最良の素材、設計思想を元に一つ一つ日本で作り上げています。

thePARK

東洋フレームが提案する国内企画製造ブランド。走る・曲がる・止まるなどの一つ一つの機能にこだわり、単に「乗れればいい、動けばいい」に留まらない、 安心して長く乗っていただける仕立ての良い自転車を発信します。

TOYO-200

 
 
 
株式会社モトクロスインターナショナル

モトクロスインターナショナルで扱っているALL-CITY CYCLESは、2009年に熱狂的なサイクリストであるJeff Franeが「アーバンサイクリングの機材やカルチャーの発展へ深く貢献すること」というコンセプトを掲げミネソタ州ミネアポリスでスタートさせたブラン ドです。

ALL-CITYはシクロクロスをアーバンサイクリングのひとつのカテゴリーとして考えています。

当日はALL-CITYのシクロクロスバイクを展示しますので、是非ブースへお越しください。

MOTOCROSS-200
 
 
以上、協賛企業様 Part3(ブース出店編)をご紹介しました。

カテゴリー: 未分類