向山でスペシャライズドジャパンさんと深谷産業さんの試走会が行われました

投稿者: admin 投稿日:

6月17,18日に向山シクロクロスパーマネントコースにて、スペシャライズドジャパンさんと深谷産業さんの試乗会が行われました。

当日はいい天気に恵まれ、両日約30人の方々が向山に来ていただけました。前日の16日にスペシャライズドさんから発表されたばかりの2018年モデルのCRUXは日本初のお披露目となりました。もちろん、試乗車として乗ることができ来られた方々も喜んで乗られていました。

ピンクが鮮やかな2018年モデルのCRUX

シクロクロスパーマネントコースにて練習会

以下、スペシャライズドジャパンさん主催で行われたシクロクロス練習会に、参加された方々のインタビューです。

■女性&40代男性(吹田市在住)
大阪府吹田市からショップさんの紹介で参加したお二人。

男性:「シクロクロスコースはテクニカルなコースで初心者には難しかったです。」

女性:「スクールは、いかにちゃんと走るか?等の視点がおもしろかったです。グラベルコースも走ってみたんですが、とても楽しかったです。」

 

50代男性(神戸在住)
「このコースは4回目です。完全にドライは今回が初めて。非常に楽しかったです。もう少し平坦なコース組み入れてもらえると嬉しいです。スクールの内容は分かりやすく良かったです。」