昨年好評だった『雅組、しまなみ海道ファンライド』を3月12日、13日に開催します。
三船雅彦サポーターズクラブ“雅(みやび)組”の会員限定のイベントです。
会員の方または2016年会員になってくれる方が参加できる無料のファンライドです。

マツダさまのご協力でマツダ車に乗り、片道は車で走ります。自転車は運びますのでご心配なく。同日開催されている「しまなみ縦走2016」のイベントに参加し、途中スタンプラリーなどを楽しみながら、しまなみ海道を走ります

2015年のしまなみ縦走イベント

■しまなみ縦走2016 詳細
JR本四高速HP
尾道市HP

12日は、初心者向きです。まず尾道駅からスタートし、今治まで自転車で走り、復路をマツダ車でドライブして尾道まで帰る日程になっています。輪行で来やすいスケジュールになっているので、まだしまなみ海道を走ったことがない方もこの機会にぜひご参加下さい。

13日は、経験者向きです。ANDEXの敷地内にあるCYCLE SHOP NAGIに集合し、まずマツダ車に乗って今治まで行き、今治から尾道に向けての自転車ライドになります。昨年走られた方はこちら側から走ればまた違った景色が楽しめること間違いなしです。

マツダ車のドライビングポジション講座

集合場所:12日(土曜日)尾道駅

13日(日曜日)ANDEXの敷地内にあるCYCLE SHOP NAGI(〒722-0051 広島県尾道市東尾道15-29)車で来られた方は敷地内に駐車可能。
集合&解散時間:両日朝9時集合、解散は18時ごろを予定しています。

レースやファストランではありません。あくまでも一緒にしまなみの景色を見ながら走るということが目的です。
途中の食事はまだ未定ですが、道の駅やどこかでみんなで話でもしながら楽しく食べる事を考えています。

3月12日もしくは13日のいずれかを選んでください。定員は各日15名です。定員になり次第締め切らせていただきます。
ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。
*現在2015年会員になっておりますが、今申込みの方は2016年会員(2016年4月1日~2017年3月31日まで)になります。

皆様のご参加お待ちしております。